かえるのヒロのお小遣い稼ぎ

お金を貯めるために試行錯誤してみた

ポイントサイト 『お財布.com』

今回は『お財布.com』の攻略方法を書いていきます!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comって安全なの?はい、安全です。
運営会社は株式会社セレスという会社です。
株式会社セレスは他のポイントサイト、『モッピー』『モバトク』などを運営していますので、安心してお使いいただけます。


『お財布.com』 ポイントの貯め方

・お買い物
・広告利用
・Tポイント広告(コインも貯まる)
・ゲームスタンプラリー
・お財布スタンプラリー(毎日必ずコインが貯まる!)
・アンケート
・友達紹介

このような感じです。
実はこの『お財布.com』PCと携帯で両方を使うことで効率よくコインを貯めることができます。
広告を検索することも出来るし、ジャンル毎にも分かれていますので、見つけやすいです。
お店に行くときなども、ぐるなびホットペッパーグルメ、食べログの広告からお店を予約することにより、
お食事をした後にコインをゲットできたりするので、オススメです!
お財布スタンプラリーは毎日貯まる+チケットで更にコインゲットも出来ます!


『お財布.com』の攻略
・ゲームで貯める
様々なゲームでコインを貯めることができます!
お財布ファームでミニゲームをやり、種をゲットして40コインのゲットのチャンス!


・アンケートで貯める
『お財布アンケート』では不定期に配信されるアンケートに答えてコインをゲット!
少し時間はかかるが確実にコインゲット!


・メール受信で貯める
携帯やパソコンで広告メールを受信して、メールに載っている広告のURLをクリックしてコインをゲット!
クリックで貰えるポイントは1コイン=1円なので、メールが来たらゲット。
他のサイトよりクリックポイントが高いのでぜひクリックしましょう!


スマートフォンも利用する
『お財布.com』はスマートフォンからも利用することができます。
広告サイトの利用やアンケート、アプリのダウンロードでコインをゲット!
外出先やちょっとした時間にも利用できるのでスマートフォンでもオススメです。
携帯で買い物をするときに『お財布.com』を経由すればポイントも二重でゲットできます!


『ポイント交換先』
電子マネー
楽天Edy
・Web Money
Waonポイント
nanacoポイント
BitCash

ポイント・ギフト券、マイルへ交換
・ドットマネー
・Tポイント
Amazonギフト券
iTunesギフトカード
・LINEポイント
ベルメゾンポイント
JALマイレージバンク
Vプリカ

現金への交換
・全国の金融機関
楽天銀行
様々な交換先があります。

※1コイン=1円で交換出来ます。また現金への交換の場合は手数料がかかるので注意してください。

今なら登録キャンペーン中ですのでプラスでコインがもらえます!
osaifu.com



以上、『お財布.com』の攻略でした!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布