かえるのヒロのお小遣い稼ぎ

お金を貯めるために試行錯誤してみた

ポイントサイト 『ハピタス』

今回はポイントサイト『ハピタス』を紹介していきます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

『ハピタス』は安全なの?
ハピタスは株式会社オズビジョンという会社が運営しています。
2007年にハピタス(旧ドル箱)を運営を開始し、2013年プライバシーマーク承認取得をしております。
最近ではハピタスの会員数も200万人も突破したとのことです!
2007年に運営してから10年も安定して運営していますね。
また、SSLサーバーなので、ログイン時とポイント交換時に保護してくれます!
これだけの運営をしているので安全に使うことができますね。


ハピタスの基本情報
レート 1ポイント=1円 なので分かりやすいですね。
最低換金額 300円
手数料 なんと無料!
有効期限 1年間ログインがない場合ID失効
携帯版 あり
年齢制限 13歳以上


ポイントを貯める方法

・広告利用
・ショッピング
・アンケート
・ハピタス宝くじ(毎日・毎月)
・紹介

上記になります。
ドル箱の時にはゲームがありましたが、今は廃止されています。


ハピタスで稼ぐ方法
・ハピタスの最大の特徴は色々な方面の買い物
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ロハコ
セブンネットショッピング
NISSEN(ニッセン)
セシール
チケットぴあ 等

このほかにもまだまだたくさんのネットショップに対応しています!


ハピタスで稼ぐコツ!
・広告系は全体的に高還元のものが多く、また無料登録案件も多数あり!

・カード、口座作成で1万円以上の案件も多数あり。一気に稼ぐことも可能。
ただし、ハピタスは1ヵ月での換金制限が3万円となっているため注意が必要。

・ハピタス堂書店では、ポイントで書籍を買うことが可能。
よく本を読む人や、換金しないで使いたい方はこちらへ!

・アンケートは指定人数や期間限定のものがあります。
気づいた時にアンケートはやるべし!

・ハピタス宝くじは二種類
毎日宝くじは最高1,000ポイント
毎月宝くじは最高20,000ポイントが当たる!

・ハピタス宝くじは、広告案件かバナークリックでゲットできる。

・トップページでバナーをクリックすると1ポイントか宝くじが一枚もらえる!

・ランク制度があり、ゴールド会員になると、前月のポイントの2%分が還元されます。
(ランクは広告利用やポイントゲットで上がります)
例 ゴールド会員は広告利用が20回以上 or 獲得ポイントが10,000ポイント以上


ハピタスの友達紹介(リファーラル制度)
特典1 紹介一人につき100ポイントプレゼント
特典2 紹介した友達が貯めたポイントの10%~40%を毎月5日にプレゼント
特典3 紹介された友達にも30ポイントをプレゼント

紹介した人数によってポイント率も上がるのでうれしいですね。
例 友達が10,000円の案件を利用した場合、自分に4,000円の還元があります。
(ポイント率が40%だった場合)


まとめ
ネットで買い物をする方には特におすすめ!
・広告も高額案件が多いが、換金制限には注意
・アンケートやクリックで少しずつ稼ぎ、宝くじは当たったらラッキー!
・友達紹介はできれば出来るだけいい



皆さんもハピタスでお小遣いを稼いでみてはいかがですか?
こちらから登録でポイントゲット!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス