かえるのヒロのお小遣い稼ぎ

お金を貯めるために試行錯誤してみた

ポイントサイト『colleee』

今回はポイントサイト『colleee』を紹介します。


◇colleeeって?
colleeeは株式会社ファンコミュニケーションズが運営しているポイントサイト。
アフィリエイトでおなじみの「A8.net
携帯向けアフィリエイトサービス「Moba8.net
を開始したのもこの会社なのです。

colleeeはお小遣いサイトの「予想ネット」がリニューアルして出来た、新しいポイントサイトです。
「予想ネット」の時代から合わせると、もう10年以上も経過していて、今もなお安定した人気で、今までに30億円以上の換金実績があります。

PC、スマホでクリックポイントが貰えるので確実に貯めていくことができ、案件のポイント還元率も高めに設定されています。
PCとスマホで使うことが出来ますがコンテンツは同じです。


◇colleeeの基本情報
交換レート 1ポイント=0.1円
最低換金額 1,000ポイント(100円)
手数料   ランクに応じて変わる ゴールド・プラチナランクで無料
有効期限  3ヵ月利用がないと抹消
携帯版   あり
年齢制限  なし(未成年は親の同意が必要)


◇ポイント交換先
・現金(各種銀行)
Amazonギフト券
iTunesギフトカード
・Tポイント
nanacoポイント
・Pex
・ドットマネー
楽天Edy   等


◇ポイントを貯める方法
・クリックでゲット(バナーをタップで確実にポイントゲット)
・ゲームでゲット
  デイリークイズ(クイズに答えて正解不正解問わず5ポイントゲット)
  魁!タイプ塾(表示された文字を判読して入力や、内容を種類分け等してポイントゲット。入賞で+α)
・アンケート
・モニター
・広告利用
・ショッピング 
・メール受信
・友達紹介   等


◇Pick up! モニターについて
指定したお店に行き(応募し)、モニタールールに則り指定の事を行う。(店での食事や商品購入等)
物によって謝礼は違うが、代金の15%~100%の謝礼がある。
(※応募したから絶対に当たるということではないのでその点は注意しましょう。)
自分が行きたい店などがあったらやってみるといいかもしれないですね。


◇ポイントを効率よく貯めるには
早い段階でランクを上げることで、報酬が最大で5%アップします。
ただし、ゴールド会員とプラチナ会員になるには登録後90日の経過が必要なので注意しましょう。
広告利用、広告参加は同じ広告でも大丈夫なので、ネットショッピング等をする方にはオススメです。


まとめ
早めにランクを上げ、ネットショッピングやモニターなどを利用することをオススメします。
毎日クリックポイントもゲットできるのでコツコツと稼いでいきましょう。


登録はこちら↓

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める